Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

変形チェンジロボ その1

先月はTFの出費がヤバかった人が多いんではないでしょうかw

私もその一人です・・・・

f:id:nagano07:20190330141522j:plain

ってことで記事数稼ぎに安いやつをたまには本家じゃなくてチープなトイを紹介しようかなぁと

f:id:nagano07:20190330141037j:plain

f:id:nagano07:20190330141057j:plain

パッケージからしてチープトイ感あふれてますよね

全2種類でカラバリが何パターンかあるみたいです

変形方法は台紙の裏・・・・なんですが片方はシールで思いっきりかくれてるという罠が

まぁこのぐらいだったら説明書なしでもいけますかね

ちなみにお値段は・・・アソート価格で1000円ぐらい、店で売ってなかったんで12個セットをアソートで買いましたw 

 

f:id:nagano07:20190330141136j:plain

f:id:nagano07:20190330141142j:plain

f:id:nagano07:20190330141157j:plain

f:id:nagano07:20190330141152j:plain

f:id:nagano07:20190330141221j:plain

パッケージから取り出すとこんな漢字

塗装の少なさがチープ感を際立たせてます

ただ各部のモールドは意外にしっかりしてるので、きちんとした成型色できちんとした塗装をしてあげれば普通に見れそうな気がします

 

f:id:nagano07:20190330142019j:plain

f:id:nagano07:20190330142032j:plain

f:id:nagano07:20190330142044j:plain

f:id:nagano07:20190330142057j:plain

f:id:nagano07:20190330142110j:plain

f:id:nagano07:20190330142124j:plain

地味に変形は優秀

差し替えなしできっちり変形します

何か元ネタあるのかな

 

f:id:nagano07:20190330142135j:plain

f:id:nagano07:20190330142144j:plain

ビークルモードも意外にプロポーションいいんじゃないでしょうか

 

変形関節も使用すると可動も割と優秀

またこの手の玩具って関節が緩々だったりきつすぎたりする場合が多いんですが

コイツは凄い良い感じでした

f:id:nagano07:20190330141522j:plain

f:id:nagano07:20190330141618j:plain

意外にしっかりポージングできて驚きました

ホント塗装だけしっかりすれば化けそう

f:id:nagano07:20190330141656j:plain

f:id:nagano07:20190330141546j:plain

 

ってことで変形チェンジロボでした~

MP千葉トロンを弄った後にこいつを弄ったら気軽に遊べるって結構重要だなぁって実感w

玩具ってやっぱ遊んでなんぼですよね(積みから目を逸らしつつ

 

以前のレビュー品はこちら