Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

たまには

 お外に出かけましょう

ってことで
この前の土日はとてもいい天気だったので


県外遠征してきました





・・・玩具を買いに

というのは半分冗談で



実際はこいつのパーツを買いに

いや、まぁ玩具っちゃ玩具かw
友人に誘われて2年ぶりぐらいに引っ張り出してきたラジコンなんですが
完全にバッテリーはお釈迦になってましたねw
シャシーも大分ガタがきてる気が、それ以前にTT-01は反応鈍すぎてもう色々と買い替えたい

ってことで他県までラジコンを見に行ったワケなんですが
実際の価格の高さに絶望・・・そういえばTT買ったのって一番安かったからだったっけなぁ
結局ラジコンは消耗品だけ買って我慢する感じに


しかし、せっかく遠出したんで代わりに玩具系のリサイクルショップを巡る旅に変更
(何故そうなるって突っ込みは無しでお願いしますw)

おかげで々と面白いものが発見できました

それがこいつです
DXのビッグボルフォッグ


日焼けとかパーツ欠品とか
凄まじい事になってるんですが


欠品部分以外はギミックに特に問題は無し


三身一体もきちんとできる上


発光ギミックも生きてます

これでお値段なんと






105円!
ジャンク品にしたってこれは安い
ガンドーベルとかガングルーは武器以外は欠品も破損もないですし
こいつらだけでも100円以上の価値はあるかと


他にも当時買えなかったビーストウォーズのプチジャンク品(ミサイルだけ欠品とか)が破格であったりと
(実は他にも何個か購入してますw)
もう天国みたいなお店が存在してました

もう少し近い場所にあれば毎週でも通いたいぐらいなんですがねぇ
系列店が他県にしかないのが残念

っていうか結局遠征してもやってることは地元と変わらないw
ラジコンはとりあえずどうでもよくなってきたかな


以前のレビュー品はこちら