Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

やはり体力が

せっかくの三連休ですんで


アッキーナ見てからずっと行きたかったカートに行ってきました
三連休とあってか、レース翌週なのに中々人が多かったです、バイクもちらほら
なぜか会社の後輩まで来てたというハプニングwいきなり声掛けられたから何事かと思ったわ
後輩はレンタルのほうでしたが

そのせいで走行時間は非常に短かったんですが

やっぱ押しがけがシンドイ・・・

ダイレクト感はクラッチ付きより上なんですけどね

今回もベストタイムをマークしたかったけど、今回は二番手で終わりました
午前中にベストラップだして満足しちゃったのが敗因、午後はツレがほとんど乗ってたからなぁ

サーキット営業時間終了間際に二番手だった子供が更新してきたっていう、午前中にタイム見て悔しがってましたからねw

まぁ後ろに付いていく分には殆ど離されなかったんでガチでタイムアタックなら勝てそうな気もしたけど
バックマーカーの処理が自分より相当うまかったんで、レースやったら確実に負けるでしょう・・・




レンタルのレースも昼休みにやってました、一人だけぶっちぎりでしたが結構面白そうでした
一緒に行くメンバーがいるリア充には非常にオススメ

ちなみに後輩は上の子供をガチで追っかけまわしてるとこを目撃したらしく、ここまでガチでやってるとは思わなかったってw
っていうかスーツとヘルメット越しでよく自分だと認識できたな、こっちはまったく気付かなかったのにw

とりあえずレンタルより安く乗れるよって勧誘しといた
カート行きたくても一人じゃいけないからね