Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

久々にカート乗りたくなってきた

 アッキーナ早すぎワロス、ってか体重移動して曲げてるから完全に経験者じゃねーかw
さんざん持ち上げられたシンケンレッドがかわいそうだろ、大人気ないなぁ

まぁ自分も同じ立場なら全開でやりますが、カート自体預けっぱなしで結局今年も二回ぐらいしか行ってないんだよなぁ、前回は人多くてほとんど乗れなかったし・・・
もう押しがけできなくなってるかもしれないw

三連休いってみようかな


なんだかんだで車いじりたかったので・・

ところで俺のマグナムソニックを見てくれ、こいつをどう思う?

以前買ったスーパー2シャーシで組んでみた

フロントワンウェイは夢パーツ?はみ出しタイヤがダサい?
そんなの関係ねぇ
一応前後重量配分を考えてセッティングしてあります、あくまで一応

620入れるとトレッド広がっちゃうのが見た目悪いんですけど。。あとホイールカバーでもあればいいんだけど
基本的にモーターパワーで押し切るセッティングなんで駆動効率は二の次

今月の大会で走らせる予定、せめてタスキぐらいは欲しいな

なんとか今日はゲーセンいかずに我慢できた

大会とホビーショーがあるから出費おさえなきゃ・・・