Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

GWを振り返って

 最近1日の平均アクセスが1000超えるようになってきた、地味に嬉しいです
次はユニーク数が1000超えるようになりたいな

あ、GWの話でしたね



給料安い代わりに休みが多いうちの会社は普通に9連休だったわけですが・・・・
結局県内の移動のみで終わりましたw、あとはガンプラ作ってただけだし


ちなみに休み中の総走行距離は320キロ、距離だけはそこそこ走ってるのかな

まともに出かけたのはレーシングカート乗りに行ったときだけですね、しかも結局天候が悪くて乗れなかったと



そのときの話なんですが

あ…ありのまま 当時起こった事を話すぜ!

カートに乗りに行ったはずなのに
何故かゲーセンめぐりになっていた、、、財布の諭吉が3人ほど消えていた


代わりに車の中に大量のぬいぐるみと

こいつらが・・・

な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をしていたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・・




いや・・・マジで連休で金使いすぎた・・・・orz
後から考えるといらないもんまでゴトンしすぎだ・・・

ゲーセンはしばらく自重しなきゃ


この休みで学んだこと、バンダイナムコ系列のゲーセンだけは行っちゃいけないということ

なGWでした、どんだけ賽銭したことか

世間様でタイ○ーが鬼畜らしいですが地元ではプラ○のほうがよっぽど鬼畜
一般人はまずゲットできないゲーセンっていったい・・