Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ロータリーの灯が消える・・・

RX−8も生産中止っと・・
それに合わせて特別仕様のスピリットRか・・・
325万ってすごい安い気がする、貧乏人には新車なんか買えませんが・・・ひょっとしたらFDみたくプレ値がつくかも!!

それでも都合9年生産、FDより若干短いものの
普通の車なら二回はFMCしてるところですからね、むしろ今までよく頑張ったのかなぁと

性能や成り立ちを考えると破格の値段だと思うけど一般人には受けなかったんだろうね
かといってFDから乗り換える分にはパワーが無さすぎる・・・非常に残念です、いい車だとは思うんだけど


しっかし後継モデル情報が全く無いけど、16Xとかどうなったんだろう・・・ほんとにロータリー無くなってしまうん?

FT-86に合わせて
いきなり次期RX-7発売とかでもいいのよ?マツダさん



次はRX−78だったり