Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ほねほねザウルス第39弾

恐竜はいいぞ・・・

ということでほねほねザウルスです

いつの間にか41弾が発売してたみたいなので、昔写真撮ったまま忘れてた39弾を簡単に紹介!

画像はボーナスパーツで完成する炎雷竜です

40弾も買ったまま積んであるとか決して言えない・・・

簡単に見ていきましょう~

 

箱はこんな感じ

この当時はまだ一箱200円だったかな

 

まずはボーナスパーツ無しで

昔の弾の流用ですが

畜光パーツ無しの分、やたらカラフルに

個人的には白くてもいいから畜光がいいんだけどなぁ

 

それぞれボーナスパーツを合体させるとこんな感じに

200円にしては結構なボリュームです

このシリーズは何気に単体でも色々組み替えられるのもイイですよね

凄い子供目線だと思います

 

そしてボーナスパーツが合体

今回の弾はなんとボーナスパーツで二体が完成

さらに合体するという、なんとも浪漫溢れる仕様になっておりました

まず一体目のティラノ

雷竜、クリアイエローが非常に綺麗です

 

続いてファイヤープテラノドン

こっちは赤いクリアパーツが(ry

それぞれの状態でも通常ほねほねの倍以上のボリューム感はある感じです

さらに合体!

ブレイズティラノサウルス

なんかもう男のコの好きを集めた浪漫みたいな構成になってますw

カバヤ製のボーナスパーツ品なのに普通にカッコいいぞ(失礼

 

当然ボリュームもヤバイです

この弾は本当に満足度高かった・・・

 

 

んですが

これで終わりじゃないんです

更に前弾、前々弾との連携

それぞれのボーナスパーツが合体!

 

いやかっこよすぎてヤバイ(語彙力

これ子供時代に集められてたら凄い感動しただろうなあ

 

ってことでほねほねザウルス第39弾でした

なんていうか今までで一番プレイバリュー高い弾だったんじゃないでしょうか

このシリーズ無くなるとカバヤ食玩がホントに消えちゃうので今後も頑張ってほしいなぁ

 

最後に分かりやすいサイズ比較

おまけパーツのサイズじゃないw

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます