Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ザ・スナップキット スカイラインGT-R(R33)

最近お気に入りシリーズの楽プラですw

今回はR33をほぼ素組で紹介、何気に今まで組んだ中で一番出来いいかも

テキトーに何枚か

テールランプを塗っただけでボディは完全に買ったまんまです

流石にコンパウンドで磨いたR32と比較するとちょっと艶は落ちてる感ありますが

ホントに買ったまんまでこの状態はかなり凄いと思います

造形もヨシ!

 

今回凄いと思ったのがフロントバンパーの構成

黒系のボディカラーなんで分かり辛いんですがかなり凄い成型になっています

ヘッドライト内部の黒い部分まで一発成型されてるのは驚きでした

 

これでほぼ塗装無しは凄いですよね

平日の帰宅後の空き時間にサクッと作れるプラモデルはマジで素敵です

あとはブレーキローターシャシー裏ののっぺり感とマフラーとステアリングとタイヤのパターンもなんとかしてくれればいう事無いんですが・・・結構あるなw

 

最後に今まで組んだ奴と比較

ぱっと見じゃそんな変化ありませんが実際組むとR33の出来が頭一つ抜けてる気がします

新しいZも発売されたみたいなんでそっちも気になりますねぇ

その前に発売初期モデルも組んでみようかな

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます