Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ディノバトロンDXセット

ロストワールドも放送されたことですし

今回も恐竜玩具を紹介します!

f:id:nagano07:20210718174707j:plain

3体セットで3000円行かない高コスパ変形玩具

ディノバトロンDXセットです

f:id:nagano07:20210718174737j:plain

f:id:nagano07:20210718174753j:plain

f:id:nagano07:20210718174832j:plain

f:id:nagano07:20210718174840j:plain

f:id:nagano07:20210718174812j:plain

f:id:nagano07:20210718174819j:plain

ティラノサウルス

トリケラトプス

ステゴサウルス

と人気恐竜の三種

アクセスさんのチープトイはどれもそうなんですが

ビーストモードの出来はめっちゃイイんですよね

動物園とかで売るのが前提だからなのかな

チープトイなので定価はあってないようなものですが

アマゾンで2700円ちょいです

安い

 

 

造形が素晴らしいビーストモードからロボットモードへそれぞれ完全変形します

まずはステゴサウルスから

f:id:nagano07:20210718175404j:plain

f:id:nagano07:20210718175418j:plain

f:id:nagano07:20210718175502j:plain

f:id:nagano07:20210718175644j:plain

f:id:nagano07:20210718175703j:plain

優しい顔をしてるじゃろ・・・・

全体もなんとも味わい深い造形をしています

なんというかこう・・・温もりがありますよね

変形パターンは今まで見たことないものでした

ある意味先進性が半端ない

 

続いてトリケラトプス

f:id:nagano07:20210718175158j:plain

f:id:nagano07:20210718175210j:plain

f:id:nagano07:20210718175230j:plain

f:id:nagano07:20210718175259j:plain

f:id:nagano07:20210718175325j:plain

f:id:nagano07:20210718175337j:plain

優しい(ry

ロボットモードは三体の中では一番まともカッコいい造形だと思います!

 

そして最後に一番人気恐竜のティラノサウルス

f:id:nagano07:20210718174903j:plain

f:id:nagano07:20210718174927j:plain

f:id:nagano07:20210718174945j:plain

f:id:nagano07:20210718175008j:plain

f:id:nagano07:20210718175040j:plain

f:id:nagano07:20210718175113j:plain

f:id:nagano07:20210718175125j:plain

こいつも変形パターンが凄い

真正面から見ればそこそこカッコいい!・・・かも

 

f:id:nagano07:20210718175135j:plain

横から見ると

・・・凄く・・・大きいです//

 

もう一段階、胸側に近づけられれば完璧だったんですけど、惜しい!

 

 

f:id:nagano07:20210718175828j:plain

ちなみに武器はこの三種類が付属、単品売りだとランダム付属らしいので

三種一気に揃えられるのはDXセットだけ!

ビーストモードでは余剰ですがロボットモードではしっかり手に持たせられます

 

f:id:nagano07:20210718175957j:plain

f:id:nagano07:20210718175920j:plain

f:id:nagano07:20210718175857j:plain

変形ギミックの恩恵で腕の自由度はチープトイとしてはかなり高いです

下半身はほぼ固定ですが

ちなみにサイズはTFのデラックスクラスぐらい、そこそこボリュームあります

 

f:id:nagano07:20210718180108j:plain

動物園やSAの平和を守れ!

 

f:id:nagano07:20210718180152j:plain

ってことでディノバトロンDXセットでした~

ビーストモードはかなりクオリティ高いです

ロボットモードの造形は賛否あるかもしれませんがw

これを味と感じられる人には堪らない玩具ですし、変形パターン自体はどれもかなり凝っていて変形玩具好きにも堪らない玩具だと思います

可動しないのに脚がきちんと分離されてるし、ほどよい難易度で何度も変形したくなるんですよね

自分はかなり気に入りましたw

 

チープトイ好きな人は絶対琴線に触れるセットだと思いますので気になる方は是非

f:id:nagano07:20210718174707j:plain

DXクラスの変形玩具が新品で3k以下はコスパ凄い

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます