Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

騎士っぽいロボットを手に入れた

TFじゃなく騎士っぽいロボット

f:id:nagano07:20181021124117j:plain

f:id:nagano07:20181021121410j:plain

大手を振って進められないアレですw

これで完全変形とか・・・・大陸の技術力は化け物か・・・って感じるぐらい良くできてます

高かったけど・・・

 

f:id:nagano07:20181021122127j:plain

ビークルモードではドア開閉も可能

 

f:id:nagano07:20181021121347j:plain

武装類は装着可能

 

f:id:nagano07:20181021121410j:plain

f:id:nagano07:20181021122143j:plain

これが一枚目の騎士っぽいロボットに変形するとか

自分で弄ってないとちょっと信じられないレベルです

 

f:id:nagano07:20181021122155j:plain

下から見れば変形パターンが理解できる人は理解でき・・・るかも?

 

ガガギゴガガギゴ

f:id:nagano07:20181021122253j:plain

f:id:nagano07:20181021122650j:plain

f:id:nagano07:20181021122835j:plain

f:id:nagano07:20181021123052j:plain

f:id:nagano07:20181021123230j:plain

f:id:nagano07:20181021123412j:plain

f:id:nagano07:20181021123546j:plain

f:id:nagano07:20181021123904j:plain

f:id:nagano07:20181021123813j:plain

えらく割愛してますけど変形シークエンスはこんな感じです

複雑かと思ったけど、慣れれば全然そんなことが無い程よい難易度

 

 

f:id:nagano07:20181021123904j:plain

f:id:nagano07:20181021123917j:plain

変形パターンとしてはボイジャーのと近いというかパーツ配置は一緒ですね

それでこれだけガワが消えるとは・・・大陸脅威のメカニズム!

というかペルーキルといい本家超えてるような・・・安全性とか頑丈さとかライセンス料とかあると思うので一概には言えませんが・・・

これだけのガワが消えて難易度がそこまで複雑じゃないっていう設計者のセンスは凄いと思います

f:id:nagano07:20181021124117j:plain

f:id:nagano07:20181021124146j:plain

いやホント凄い(語彙力・・・

f:id:nagano07:20181021121410j:plain

ってことで騎士っぽいロボットでした

この形状のって本家のほうで決定版が出てないんですよね

いつか本家の決定版と比較したいなぁ

以前のレビュー品はこちら