Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ライアン

f:id:nagano07:20170326200824j:plain

色合い的に黄金勇者シリーズと間違えられそうな感じですよね^^

ということで本日の簡易レビューは勇者指令ダグオンより剣星人のライアンです

サクッと見て行きましょう~

 

f:id:nagano07:20170326201233j:plain

f:id:nagano07:20170326201248j:plain

剣星人の名前のとおり

剣から変形

なりきり玩具も兼ねているためかなりのサイズになっています

 

f:id:nagano07:20170326200431j:plain

f:id:nagano07:20170326200449j:plain

この状態の高さだとグレート合体した勇者より高かったりします

撮影ブースおさまんないぐらいのボリューム

 

f:id:nagano07:20170326200530j:plain

剣先は子供が振り回しても安全なように軟質パーツになっています

経年劣化で黄ばんできそう・・というかうちの子も若干黄ばみ始めてます

 

f:id:nagano07:20170326200602j:plain

f:id:nagano07:20170326200614j:plain

腰のボタンを押すと、ライオンの口が開いて目が光るとともにケタタマシイ咆哮がなるぞ!

 

 

f:id:nagano07:20170326200720j:plain

f:id:nagano07:20170326200751j:plain

変形方法は実にシンプル

ただ持ち手になる箇所は安全を考慮してか膝部分のロックを押しながらじゃなければ脚が伸縮しないようになってます

f:id:nagano07:20170326200824j:plain

f:id:nagano07:20170326200904j:plain

f:id:nagano07:20170326200940j:plain

f:id:nagano07:20170326201016j:plain

優しい目をしておる・・・・・

単純変形なのでプロポーションは結構いいです

 

ということでライアンでした~

f:id:nagano07:20170326201047j:plain

f:id:nagano07:20170326201108j:plain

可動はちょっと残念ですが、なりきりとしても遊べるし

中々面白い勇者だと思います・・・・設定的にコイツは勇者では無い気がしますがw

 

以前のレビュー品はこちら