Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

フルメカ レイダー その2

とりあえず腕まで!

まず肩アーマーのパーツ割

変形機体なだけあってフルメカなんですがかなりパーツ分割は細かいです

 

細かいモールドも凄い

 

変形時にチラッと見える肩アーマーの内側にもしっかりモールド

 

この装備、放映当時はトンでも変形だから絶対差し替えだろうなぁと思ってたんですが

20年近く経って完全変形するキットがでるとは・・・長生きするもんですね(遠い目

 

そして腕パーツ

こちらは肩アーマーと比較するとかなりシンプルなパーツ割ですね

 

 

肘はきちんと二重関節なのも◎

 

これで腕パーツ完成です

とりあえず今日はここまで

しかし前も書いたけどMG名乗ってもいい気がしますw

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます