Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

RGユニコーン・・・終了のお知らせ

f:id:nagano07:20210117112812j:plain

今日は軽めに腰アーマー

 サイドアーマーだけで8パーツも使うとか流石RGですよね

f:id:nagano07:20210117112923j:plain

サクッと組み立て

このサイズでしっかり変形するのも凄い

 

f:id:nagano07:20210117113008j:plain

今日で下半身完成!

 

 

 

 

 

 

そう考えていた時期が私にもありました

 

f:id:nagano07:20210117113457j:plain

なんていうか・・・・・脚取り付けて動かした瞬間に関節がががが

画像じゃ分かりづらいですがほぼほぼねじ切れております・・・

取りつけ時は全然きつく無かったから油断した結果がこれだよ

我が家のユニコーンは足首問題もあいまって二度と立ち上がることはないでしょう・・・・orz

ということで心が折れたのでユニコーンはここで終了です

ABSなんて嫌いだ!(泣

旧キットサイコー!

 

 

RGユニコーン・・自分のは初版品なんですが

やたら関節パーツがキツかったんですけど、ほかに初期ロットで関節がガッツリ調整必要なぐらいキツかったって人どのぐらいいるんだろう・・・正直ガンプラでこのレベルで関節がキツかったのが初めてなので油断してました

再販版だと調整されてるのかな

そもそもKPSと違ってABSは寒いときは組んじゃだめなんだろうか・・・