Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

2018年9月のトミカ!

2ヶ月も遅れてしまった・・・f:id:nagano07:20181021104615j:plain

正確には10月発売分も混じってますけどw

2018年9月発売のトミカを今更紹介1

ホンダCBRとトーマスバスです

CBRの黒が初回限定・・・何故か10月トミカと一緒に発売されたんで

9月は実質二つだけでしたがまとめていってみましょう

f:id:nagano07:20181021103522j:plain

今回は全部通常箱サイズ

 

f:id:nagano07:20181021103643j:plain

まずはトーマスランドエクスプレスから

こんな感じでシールを一部自分で貼る仕様になっています

 

f:id:nagano07:20181021103700j:plain

f:id:nagano07:20181021103706j:plain

今回は貼らずに紹介

天井以外は最初から貼られています

 

f:id:nagano07:20181021103724j:plain

f:id:nagano07:20181021103712j:plain

f:id:nagano07:20181021103719j:plain

f:id:nagano07:20181021103731j:plain

基本的に既存型の色違いとシールを貼っただけって感じでしょうか・・・

子供受けは良かったんですけど、大きいお友達的にはちょっと物足りない

f:id:nagano07:20181021103738j:plain

特にギミックも無いですし、やっぱちょっと物足(だいじなことなので

 

 

続いてCBR

f:id:nagano07:20181021103924j:plain

箱から出すとこんな感じ

こちらもシールは一部・・・というかかなり貼るタイプみたいですね

バイク本体の他にライダーやスタンドも付属・・・カブとの扱いの差よw

 

f:id:nagano07:20181021103951j:plain

f:id:nagano07:20181021104001j:plain

f:id:nagano07:20181021104018j:plain

f:id:nagano07:20181021104009j:plain

シールを貼らないとこんな感じです

ある程度は塗装されていますね

 

f:id:nagano07:20181021104108j:plain

f:id:nagano07:20181021104056j:plain

ライダーを乗せるとこんな感じで

この状態ではスタンド無しでも自立可能

これはこれで中々

ギミックはライダー、スタンド付き・・・ってそれはギミックなんだろうかw

一応コロ走行と若干ですがステア可動が可能です 

 

 

f:id:nagano07:20181021104240j:plain

続いて何故か1月遅れでやってきた初回特別カラー

こっちのほうがシール少な目ですね

スタンドとライダーも付属してますが、ライダーの造形は通常品とは違うみたいです

ハングオンスタイル?というかなんというか走行中の造形になってます

 

f:id:nagano07:20181021104337j:plain

f:id:nagano07:20181021104358j:plain

f:id:nagano07:20181021104424j:plain

f:id:nagano07:20181021104414j:plain

通常品より塗装箇所が大分減っているようなw

これはこれでカッコイイですけど

 

f:id:nagano07:20181021104532j:plain

こちらはライダーのせた状態でもスタンド必須です

というかスタンドあっても中々自立が難しい・・・

メッチャ傾けてる体勢のはずなんですが、バイクは直立なんで違和感がw

f:id:nagano07:20181021104615j:plain

ってことで 2018年9月のトミカ でした~

 

以前のレビュー品はこちら