Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ

2022年4月の新車トミカです

今月は堺市消防局 特別高度救助工作車とランボルギーニ ウラカンSTOの二車種

両方名前長いw

ラカンの緑が初回特別カラーとなります

早速見ていきましょう~

 

パッケージ

今回は全部通常箱でした

 

まずは消防車

一部シールを貼る仕様でした

 

良プロポーション

 

 

一部シールですが貼らなくてもしっかり塗装やタンポ印刷されています

 

ギミックはクレーン可動

やっぱギミックある働く系の車両はいいですね~

 

そしてウラカン・・・造形ヤバ

こちらが初回特別色になります

 

通常トミカとは思えないぐらいの塗装量

プロポーションもめっちゃ良いです

ただしギミックはサスペンションすら無しですがスーパーカーなんでOKです

っていうかマジでサイバーフォーミュラみたいですね

ホントにこんなデザインの実車があるとは

 

そして通常カラー

 

こっちも凄い塗装量

 

テキトーに何枚か

ホイールだけ変えればプレミアムで出てても違和感なさそう・・・

 

ということで今月のトミカでした!

ラカンはギミックは有りませんが、造形が素晴らしいですし

消防車は久々のギミック有車

今月はかなり満足度の高い通常トミカでした!

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます