Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ

値上げ前の最後の月のトミカです

つい最近、先月のトミカを紹介した気がしますがw
気にせずいきましょう


今月はこのパッケージの3種類

スカイライントヨタ タウンエース ハンバーガーカーになります
そのうちスカイラインのグレーっぽいのが初回限定カラー

まずはハンバーガーカー

・・・これは一体w
ハンバーガーが物凄くリアルです
っていうかハンバーガーっていうよりチーズバーガー?


ギミックはサスペンションのみ
まぁ車種自体がギミックみたいなもんですからねコイツは


続いてスカイライン

日産が頭おかしくなったとしか思えないぐらい狭いターゲットゾーンの車です
詳しくはググってください


ゴーンともども最近の日産がダメな理由だと思う今日このごろ

赤字でも役員報酬とか悪しきモンはやめるべきだと思うんですよね、過去の功績たって
ただのリストラおじさんとしか・・・今じゃルノー含めて完全にお荷物じゃないかと


なんか話がw


トミカのほうは造形はそこそこですね


ただ、こちらもギミックはサスペンションのみ
まぁコスト考えると仕方ないんでしょうが
今後もこのままで値上げだとちょっと寂しいです




珍しく今月は全部国産でしたね

ということで今月のトミカでした〜


おまけ

値上げすると聞いて
今まで欲しかった車種を一通り買ってしまいました
見事なまでに特殊車両ばかりですねw

しかし、こんだけ買うと結構な額に



やっぱ個人的にトミカにはギミック標準装備してもらいたいなぁ

値上げしたんだから4月分からは期待できますよねタカトミさん?



以前のレビュー品はこちら