Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

初滑りに行ってきた

 実に二年ぶりにスノボに行ってきました
先週ですが

あ、なんかタイムリーな方は縁起悪くてすみません

今回はマトモに滑れるか非常に不安だったんですが
意外に体って覚えてるもんですね


ただ筋肉痛がヤバイ


上級者コース(実際は初級者コースに毛が生えた程度)がほぼ貸切状態だったんで
休みなく滑り続けた結果・・

当然のように筋肉痛ですよ

翌日で痛かったから、まだ若いな

とか余裕こいてたら筋肉痛がさらに二日続くというw

みんなも運動しましょう



そして帰りにインプのパワーウィンドゥが壊れるという悲劇・・・
まぁ予兆はあったしなぁ

さて幾らかかるのだろうか、今から戦々恐々です

みんなも車の違和感を感じたら予防処置はしときましょう!