Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

 武者真紅主

 ってことでBB戦士144番の武者マックスさんをレビューするよ

当て字にもほどがあるよね

まずは軽装タイプ

武器

二丁拳銃とか、武者らしからぬ武装ですね、申し訳程度に刀が添えられてます
背中に鞘が背負えるんですがピンが細くてちょっと頼りないです・・・


ギミックの都合上、肘可動するのでこの世代のBB戦士としてはよく動くほうですね
輝龍とは違うポリキャップの使い方をしています、個人的には腕を広げられる輝龍の方式のほうが好きです
このサイズだと肘可動さしてもあんまり分かんないし


ちなみに帽子の下はGIカットになってますw



セットアップ!

武者形態

元になったマックスターの意匠が随所にみられますね、ってかほとんど変わってない気がするぞ


あちこち干渉するんで殆ど動きません・・・肘可動も死んでます・・・が


さらにここから変形!!

スーパーモードギガクラッシュフォーメーション!!

ここでやっと肘可動が生きてきます

それでもあちこち干渉してろくにポーズはつけられませんがw
電光ナックルはプリズムシールで再現!!らしい


ってことで 武者真紅主でした
超機動大将軍編が流行っていた当時でも売れ残りの代表格だったキットですが
モノ自体はそんなに悪くはないです、青メッキ奇麗だし


おまけ

行くぜ!!青い眼の外人さん!!

ユーもここでは異人DARO!!


昔のコミックワールドっておもしろかったよね


以前のレビュー品はこちら