Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

惑星合体!!!アーマーズ8

ダイソーで合体ブロックを発見!

全8種類の重機?が合体して巨大ロボになる絶対みんな好きな奴!

当然全部買ってきて合体させたので簡単に紹介~

こちらの全8種類

それぞれ税抜きで100円

 

説明書は箱裏のいつものスタイル

ラインナップ7以外はほぼ組み替えなしで合体します、これは地味に嬉しい

ちなみに多分レ〇互換品、最近なんか多いような

 

サクッと組み立てるとこんな感じになります

きちんと全部コロ走行可能、クレーンやアームなど特徴的な箇所は可動するので

一つだけかっても結構遊べそう、特殊パーツ多めなのもイイ感じ・・

 

ぱっと見合体すると思えないのも結構凄い

 

惑星合体!

完成!アーマーズ8!

割とヒロイックな感じのロボに

この手の玩具って箱絵と結構イメージ違うのが多いんですが、こいつはかなり近い気がします

ちなみにサイズはHGのガンプラよりちょっとおおきいぐらい

また合体箇所はほとんどがボールジョイントなので結構なポージングが可能です

 

テキトーに何枚か

 

・・・滅茶苦茶よくないですかコレ?

これで800円なら全然アリだと思います

 

ということで惑星合体!!!アーマーズ8でした!

どれ買っても遊べますし、全部集めて合体するにしても8体という絶妙な落としどころ

合体時の可動やプロポーションも優秀で個人的にかなり気に入りました

これホントにお勧めなんで気になる方はダイソーへGO!

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます