Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

SMP ウォンタイガー

亀夫から早く紹介するだがやって言われた気がするので

今更ですがウォンタイガー組みました!

簡単に紹介

 

最新キットなんでいきなり完成

まずは気伝獣から

成型色とシール、一部塗装済みパーツにより色分はほぼ完璧!

個人的にきちんとクリアパーツ使ってくれてるのがめちゃくちゃポイント高いですね

あとは当時のDX同様大理石風の成型色も再現されています、芸コマ

プロポーションも変形するとしてはかなり良い方かと

 

可動は見たまんまのとこが動きます

気伝武人形態の関節もある程度動くので結構表情付け可能!

劇中プロップぐらいは動くんじゃないだろうか

 

ウォンタイガー武人変化!

差し替えなしでの完全変形!

脛カバーの変形考えた人凄すぎる、クランク可動にすることで可動を追加するとかいう変態仕様(褒め言葉)

ただ思いっきり肉抜き状態になるので、人を選びそうな仕様な気はします

まぁそこを気にするような人間はどうせダイムゲンも買ってるから無問題

 

武人形態でもめちゃくちゃプロポーションいいです

きちんとウォンタイガー時の足裏の箇所もシールと成型色で色分け

そしてなんといっても顔がいい、やっぱ顔だけ塗装してくれてあるだけでもグーンとクオリティあがってるように見えますよね

 

さらにギミック

ウォンタイガーの口を開閉するたびに胸のカレンダー

宝玉の文字が変更されます、小気味よいギミック、ニンジャマンといい最近のは凄い凝ってますよね

 

可動も優秀

こまかい紹介はちゃんとしたレビューサイトや動画配信者様にまかせますw

ってことでぶんどど!

めっちゃイイ・・・・

 

ということでSMP ウォンタイガーの簡易レビューでした

世代ってのもありますが個人的には滅茶苦茶満足度高い逸品でした

大連王もダイムゲンも積んでるので早く組んで絡ませてあげよう

 

しかし初期のジュウレン組もこのクオリティで作り直して欲しいところですね

シリーズあがってくほどどんどんクオリティが上がっているので

ただクオリティと比例してお値段もトンデモなく上がってる気がが・・・

食玩で10000円越えがポンポン出てくるって、気をつけろ僕らの財布がバンダイに侵(ry

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます