Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

あ、あ・・・・・

はい!

ということで先々月のトミカ番外編の番外編

トミカカオナシですw

いやおまえどうみてもトミカじゃないだろって突込みは無しでお願いしますw

簡単に紹介!

パッケージ

ジブリシリーズはこの箱もデザイン性が高くて素敵です

オープン

シールとか無しで全部塗装で再現

たらいのほうがダイキャストでずっしり感あります

本体のほうはちょっと固めのソフビみたいな感じ?

 

たらいにはきっちり車輪があるので

走行可能です、これがあるということでトミカと言い張れる免罪符

ジジもそうでしたねw

 

本体だけで見るとこんな感じ

普通にカオナシのフィギュアとして出来が良いと思います

下側が透けてるのもしっかり再現

 

乗せてみるとこんな感じに

 

やっぱトミカじゃなくて普通にジブリのコレクションアイテムとして優秀な気がw

このクオリティでこの価格ってのはホント素晴らしいと思います

 

ってことでカオナシトミカでした~

ラインナップ的に次が読めないんですが地味に続けて欲しいシリーズだったりしますw

 

おまけ

普通のトミカとのサイズ比較はこんな感じです

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます