Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

暴れろ!ガンヴォルヴァ!

これはマジで名キットだと思います

進化っぷりが凄まじすぎる・・・・

簡単に何枚か

プロポーションめっちゃ良好

そして色分けもほぼ完璧

合わせ目も皆無・・・と

量産機に出していい気合じゃない設計な気がします

このクオリティで1400はちょっと価格破壊すぎないですかね

 

それでいて可動も優秀

膝のギミックはもう普通にMGレベルですし

ある意味水星キットの集大成かも

 

カラーリングがアレなら主役はっても違和感ない気がしますw

 

ってことでガンヴォルヴァの簡易レビューでした

これは複数買って劇中再現したくなるやつ・・・・ですが

滅茶苦茶売れてるみたいですね

みんな考えることは一緒かw

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます