Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ガッチャ!

ということで装動のガッチャードです

ギーツやリバイスと違い主役フォームが気軽に買えるのはいいですねぇ

なお白い狐と黒い狸

めっちゃ簡単に紹介

箱、いつもとおなじ分割仕様

ホッパーワイルドまで二分割とか物価高いやですねぇ

なにげにライドケミートレカがついてくるんでちょっとお得感はあります

あ、ラインナップはこんな感じですが

店頭だともはやスチームホッパーしか見たこと無いです・・・

 

シールを貼ってサクッと完成、シールの色合いと塗装の色合いがあっていてイイ感じ

ただシールはかなり無茶な貼り方がおおいのと

説明書もネット環境とスマホ必須なあたり、もう子供ガン無視すぎでは

 

台座はコストの関係からただの板仕様に

 

マジでシールと塗装の色合いの合わせ方が凄い

可動とかはまぁ今までとおなじ構造なので割愛

 

ぶんどど

やっぱ最近の食玩はレベルがあがりすぎな気がする・・・

 

ってことで装動ガッチャードのスチームホッパーでした~

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます