Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

タイガトロン

ござる・・・・!

今回は退色でちょっと話題になっていたタイガトロンを紹介したいと思います!

 

当時品は校長先生チータスのリデコだったんですが

リメイク品のこいつはどんな感じか

軽く紹介したいと思います!

まずはビーストモード

塗装と造形が素晴らしい・・・・

 

内臓銃がちょっと気になりますが

これはあくまでオマケみたいなもんなので

 

当然取り外しも可能です

 

口が開閉可能

 

ビーストモードでも結構可動します

動物フィギュアとしても優秀

 

タイガトロン!変身!

ほぼほぼKDのチーターと同じ変形パターンです

そして当然完全変形!

 

完成度ぱねぇ・・・・

ホントに顔とかが劇中CGそっくりで素晴らしい

当時世代としては感涙もんです

 

続いて可動範囲

可動もめちゃくちゃ優秀

 

 

ぶんどど!

当時品も当時としてはかなり動くほうでしたが

やはり最新リメイクは凄い・・・

 

ということでトランスフォーマー KDのタイガトロンでした!

他のリメイク勢同様、例に漏れず優秀な出来でした

特にビーストモードの造形が素晴らしい・・・動物園で売ってもいいんじゃないですかねこれw

当時世代には間違いなくおすすめです!

 

おまけ

単なる拡大かと思ったら、変形パターンが同じのみで完全に別物で感動しました

 

まさかのBL枠になるとはw

無理やり少年にしたって、当時はホントに女性キャラって売れなかったんでしょうね