Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

キングダム ワスピネーター

ぶ~ん

個人的にはワスピーターのほうがしっくりくるw

世代なんでこいつも我慢できずに買っちゃいました

簡単に紹介、虫苦手な方は注意

デラックスクラスでまだかろうじてパッケ窓がある時期の発売だったみたいです

しかしまぁよくこんな虫を変形させようと・・・

 

完成品なんで開けて直ぐ遊べます

プロポーションめっちゃいいですね

複眼や羽はクリアパーツで非常に綺麗、カラフルでイイ感じ

 

変形する割に可動箇所はかなり多めです

ただデザイン的にビーストモードの脚がちょっと目立つかも

 

羽根はボールジョイント

 

開脚や接地、膝も優秀

また変形ギミック的に腰は固定かと思ったんですが、きちんと可動します

 

ワスピーター

トランスフォーム!

こんな感じで武器以外は完全変形!

 

 

変形難易度もちょうどいい感じで弄ってて面白いです

ビーストシリーズのキングダムは殆ど外れが無い気がする

 

ぶんどど

劇中とイメージ違ってかなり強キャラ感あってお前誰だって感があります

アニメのイメージの植え付けって凄いですよねw

 

 

ってことで ワスピーター でした

あいかわらず世代的にはたまらないクオリティなんで気になる方は買いましょう!

ジェネレーション買い逃してたから今回のはホントありがたい・・・

 

ごっつんこも発表されたみたいなんでこれでビースト初期組は全員リメイク確定って事になるのかな?

テラザウラーは国内こないのだろうか

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます