Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

RGのマーク2を組み始めます

新製品以外は供給が落ち着いてきた

ってのは都会だけで地方は相変わらずな今日この頃

むしろ新製品は早起きすれば買える分だけマシな気が

ということで再販品が安定するまでは積みを崩していきたいと思います

今回崩し始めるのはRGのマーク2ティターンズ仕様です!

とりあえずパッケージ

初期かと思ったけどナンバリング的には7番目なんですね

お値段は税抜きで2500円

今考えるとトールギスぐらいまでのRGってめちゃくちゃ安いのではないのだろうか

 

ランナーです、めちゃくちゃパーツが細かい

初期RGなのでフレームでフルにMSジョイントを使用しているキットです

ポロリが気になる人もいそうですが、そのあたりも今のキットと比較してどんな感じか見ていければと思います

しかしマーク2はムーバブルフレームの設定的にもRGにふさわしい機体ですよね

 

説明書はこんな感じでした、説明書だけでも分かるマーキングシール地獄w

初期のRGってホントにマーキングシール多かった気が

 

とりあえず今日はここまで!

しかし ウイング → ユニコーン → マーク2って順調に発売日逆順に組んでってますね・・・

 

おまけ

もう10年以上前のキットだと・・・・嘘だ!

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます