Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

探すのをやめたとき

見つかることもよくある話で!

シュピーゲルは偶々よった中古ショップで定価以下で見かけたんで即決でした

いや、マジで嬉しいですw

今度はコイツらをまったり組んでいこうか一気に組もうか箱開けながら考えつつ

ニヤニヤしてるところです

初期MGの中のボール紙と説明書が最高です

フレーム塗装したいけど全身ABSフレームにガンダムマーカーはやはり危険なんだろうか( ^ω^)

 

というか最近バンダイさん何気に本気だしてくれてるみたいですね~

近所の量販店でもかなり人気キット入ってましたし

RGのハイニューも三店舗ぐらいで見かけたんで欲しい人には行き渡ったのかな

田舎の方も大分落ち着いてきたみたいで嬉しい限りです

まぁ近所は殆どガンプラ個数制限のせいで見かけても好きには買えないという

1個限定は流石に・・・

積みを崩せって事ですよねウン

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます