Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

青天を衝きそうな人の食玩を買ってきました

f:id:nagano07:20211219173500j:plain

SHODO-Xの仮面ライダー14から、この三体

これで今年の食玩は買いおさめですかね~

それぞれ500円なんですが

値段考えるとめっちゃ良く出来てます

簡単に見ていきましょう

f:id:nagano07:20211219173255j:plain

f:id:nagano07:20211219173309j:plain

まずタイマンはらせてもらえそうなフォーゼ

f:id:nagano07:20211219172744j:plain

宇宙キターーーーーー!

フォーゼは当時の食玩もめっちゃ良く出来てましたが

今回のも凄い

 

f:id:nagano07:20211219173202j:plain

f:id:nagano07:20211219173214j:plain

そしてメテオ

まさか大河ドラマの主演にまでなるとは・・・

 

f:id:nagano07:20211219172817j:plain

コイツは武器が無くてもサマになりますね

 

f:id:nagano07:20211219172948j:plain

そして頭部と胸飾りはなんとクリアパーツ

500円の塗装済み完成品・・・コスト大丈夫なのこれ?

いやホント凄い

 

 

f:id:nagano07:20211219173401j:plain

f:id:nagano07:20211219173407j:plain

そしてやたら五月蠅いベルトで定評のある指輪の魔法使いさん

 

f:id:nagano07:20211219172853j:plain

後ろから見ると塗装がちょっと物足りないかもですが

この値段なら必要十分、というか最近のソフビよりしっかり塗装されてる気がします

 

f:id:nagano07:20211219172923j:plain

そしてウィザードも頭部はクリアパーツ仕様

 

f:id:nagano07:20211219173105j:plain

なにげに足裏もちゃんと造形されているという

 

 

f:id:nagano07:20211219173035j:plain

500円単体で完成する食玩でこれは凄い

シール無しで完全に塗装のみですし

でもイマジンズは一般売りしてほしかったw

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます