Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

アニマギア!

f:id:nagano07:20200830201442j:plain
アニマギア新しい弾を販促に負けて買ってきたんですが

よく考えたら買ったけど組んでない奴が多々w

 

f:id:nagano07:20200830201312j:plain

これだけ買ってもHG一体分ぐらいの値段ってのが素晴らしい

けど積んでるのから組まなきゃなので

 

とりあえず以前の弾から何個か組みましたが

これホントガチのプラモですね・・・素晴らしい・・・ただ時間が無い社会人にはちょっと辛いw

二体組んだらおなかいっぱいという

 

f:id:nagano07:20200830201610j:plain

ということでまずは前弾のゴリラ

 

f:id:nagano07:20200830201810j:plain

f:id:nagano07:20200830202057j:plain

腕のロールだけ無いのが残念ですが

ゴリラっぽいポージングもしっかり可能

f:id:nagano07:20200830201504j:plain

床パンとかもできるしゴリラ普通に出来いいんですけど

この子はわりとスーパーで投げ売りされてる印象が・・・

やっぱ子供受けは悪いのかな

 

f:id:nagano07:20200315221829j:plain


そしてバンブルビーっぽい子

これ発売してから半年以上経ってるんですね・・・

 

f:id:nagano07:20200315221939j:plain

f:id:nagano07:20200315221933j:plain

f:id:nagano07:20200315221928j:plain

f:id:nagano07:20200315221921j:plain

f:id:nagano07:20200315221944j:plain

やっぱ人型は人気ですよね、新しい弾もそうですが

たいてい一番最初に無くなります

f:id:nagano07:20200315221915j:plain

f:id:nagano07:20200315221909j:plain

f:id:nagano07:20200315221851j:plain

f:id:nagano07:20200315221846j:plain

400円以下の食玩でこの可動とか・・技術の進歩って凄いですよね

 

f:id:nagano07:20200830201312j:plain

ってことでとりあえずここまで組んだアニマギアでした

組みたいけど時間がとれないジレンマw

プレイバリューめっちゃ高い食玩なので投げ売りになる前に買ってあげてください

そして投げ売りになったら追加で買いましょう(ヲイ

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます