Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ほねほねザウルスブロックス!

f:id:nagano07:20200223224634j:plain

もはや何弾前のか分かりませんがw

たまたま甥っ子に発掘されたので軽く紹介~

 

f:id:nagano07:20200127131658j:plain

パッケージはこんな感jじ

このシリーズは成型色とおまけを変えてかなりの数が再販されてるみたいなんで

結構売り上げイイのかな

食玩としてはかなりお高めな500円・・・ですが

 

f:id:nagano07:20200127131714j:plain

f:id:nagano07:20200127131727j:plain

デカいと思っていたアニマギアのパッケージが小さく思えるぐらいデカイです

子供ならパッケージの段階で満足度高そうですね

大きいお友達も満足度高かったですw

 

f:id:nagano07:20200223224634j:plain

通常ほねほねと同じプラモデルタイプです

自分で組み立てる必要があるうえに

タッチゲートじゃないからバンダイ製より敷居高いはず・・・なんですが

ホント売れてますよね、子供の認知度高いのは強い・・・

f:id:nagano07:20200322152911j:plain

f:id:nagano07:20200322152946j:plain

組み替えてビークルモードに変形!

ビークルではあるけど普通にかっこよくないですかコレ

カバヤとしては珍しい(失礼

 

ブロック玩具なのでかなり自由に組み替え可能です

 恐竜モードに戻して

f:id:nagano07:20200223224535j:plain

 

f:id:nagano07:20200223224650j:plain

f:id:nagano07:20200223224710j:plain

 基本は5㎜軸接続なのでポージングもかなり自由度高めです

普通に凶竜フィギュアとしても楽しめます

 

f:id:nagano07:20200223225234j:plain

分かりやすい大きさ比較

500円とは思えないぐらいのボリューム

 

f:id:nagano07:20200223225252j:plain

f:id:nagano07:20200223225054j:plain

大体同じ価格の食玩と比較

やっぱほねほねシリーズはコスパいいですね

子供に人気なのも分かります

 

f:id:nagano07:20200223224634j:plain

ってことでほねほねザウルスブロックスでした

基本子供向けではあるんですが、恐竜形態は中々リアルですし

やはりボリュームとプレイバリューが半端ないです

なんならこれ一体だけでも相当組み替えて遊べますし、紹介したのはちょっと昔の弾ですが

まだ新しい弾のブロックスなら店頭でも残ってるところが多々あると思いますので興味のある方は是非!