Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ボーナス出たから車を買い足しました!

f:id:nagano07:20171202235113j:plain

f:id:nagano07:20171202235201j:plain

ミニカーだけどな!

私ほどのブルジョワになれば二台買っても血の涙を流しながらニコニコ一括払いです

ええと・・・色々と我慢できませんでしたw

 

f:id:nagano07:20171202233822j:plain

f:id:nagano07:20171202233833j:plain

いや~ホントよく出来てますよね、このミニカー

なんかやたら分割線が多いのがちょっと気になりますが

 

f:id:nagano07:20171202234925j:plain

f:id:nagano07:20171202234940j:plain

そしてRX-8のミニカー

やっぱロータリー乗りとしてはコイツは買っておかないと、たまたま中古ショップに出てたんで我慢できずに(ry

f:id:nagano07:20171202235010j:plain

やっぱ高いミニカーとかはきちんとドア開閉ギミックとかも再現してて良いですよね

f:id:nagano07:20171202235030j:plain

なにげに内装シートの造形もしっかりしてます、ロータリー意匠のヘッドレストとか、RX-8特有の観音開きドアも再現されてたり
やっぱ高いミニカーは違います・・・というかミニカーで見てもやっぱ実用性高そうで良いなぁ8は

 

f:id:nagano07:20171202235138j:plain

いや~やっぱミニカーは良いですね、自分が買えない車種も手元に置いておける満足感があります

という事久々の散財日記でした~

 

以前のレビュー品はこちら