Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

チャリで来た 16

f:id:nagano07:20170225131243j:plain

そろそろシーズンオープンなんで

リハビリがてら軽く自転車乗ってきました!

ちなみに目的地は コバルトブルーな水面で有名らしい四万川ダム!

f:id:nagano07:20170225142608j:plain

 

長野は寒いんで群馬県まで車で遠征してちょっとだけ登るというヘタレライドw

やっぱ群馬のほうが暖かいですね~

 

f:id:nagano07:20170225142723j:plain

今回のルートっぽいの

まぁ基本的にまっすぐ進むだけです

 

 

f:id:nagano07:20170225132103j:plain

あまりにも距離が短かったので道中の写真がありませんでした

ということでいきなり到着です

リハビリってレベルじゃ無いぐらい温いライドw

 

お、、おくしまん・・・・奥四万湖!!

地理分かる人はまず読み間違えないと思うけど間違って読まないように気をつけましょう、私はやらかしました

なんというか、中学生が好きそうな名前ですよねw

 

f:id:nagano07:20170225132125j:plain

クマー

 

 

f:id:nagano07:20170225131207j:plain本当はダム一周したかったけど、一般車両通行止めだったんで

歩いていける範囲までで写真撮って帰ってきました

 

f:id:nagano07:20170225131428j:plain

 

f:id:nagano07:20170225131132j:plain

f:id:nagano07:20170225131118j:plain

f:id:nagano07:20170225131250j:plain

f:id:nagano07:20170225131059j:plain

まだ雪が結構残ってますが、行くまでの道は殆ど無かったんで結構快適に走れました

 

 

そしてお待ちかねのコバルトブルーの水面画像

f:id:nagano07:20170225131332j:plain

・・・・殆ど雪で見えねぇw

 

もうちょっと暖かくなってからくるべきだったか・・・

f:id:nagano07:20170225131340j:plain

この状態でも結構良い景色ですが

雪がなければ空と水面のコントラストがさぞ映えるんだろうなぁと思います

雪が解けてから来たいかも

 

f:id:nagano07:20170225131243j:plain

ということでチャリで来た16でした

実走がかなりひさびさだったんだけど、やっぱ楽しい!

死にそうになりながら坂上ると、俺生きてる!って感じがひしひしと伝わってくるんで暖かくなったら今年はなるべく毎週乗れるようにしたいと思います、ローラー練で少しは登れるようになってるといいなー、まぁ死にそうになってる時点で(ry