Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ニューリーダーは俺様だ!

f:id:nagano07:20170228225917j:plain

やっぱこの時期のTFは凄い・・・再販してくれて本当に嬉しい

簡易レビュー

f:id:nagano07:20170228224818j:plain

ラプターの模型としても中々

リベンジ時のタトゥー印刷よりこっちのほうが実機っぽくて自分は好きです

 

f:id:nagano07:20170228224827j:plain

逆側から見ると、なんか腕が見えますがw

 

f:id:nagano07:20170228225023j:plain

f:id:nagano07:20170228225123j:plain

 

f:id:nagano07:20170228225218j:plain

f:id:nagano07:20170228225336j:plain

f:id:nagano07:20170228225603j:plain

今までの航空機系変形モデルと一線を画す変形方式!

よくこんな変形方法思いつくなぁ

 

f:id:nagano07:20170228225834j:plain

f:id:nagano07:20170228225917j:plain

可動はちょっと癖がある感じですが

コレはこれで異形感あっていいですね

f:id:nagano07:20170228225742j:plain

オマケに首を回すと胸のギア部分も連動して回るギミックまで付いてます、こんだけアクロバティックな変形までして何ともまぁw

今年のムービー版はこの時期バリにギミック重視だと嬉しいですね

ただ発売月はなるべく分散してほしいですw

以前のレビュー品はこちら