Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

フュージョンッ!!

f:id:nagano07:20170303231314j:plain

ガイッガー!!

サイボーグ凱はギャレオンとフュージョンする事によりメカノイド ガイガーへと変形するのだ!

食玩のレベルじゃないですなコレ・・・ホント凄い

 

f:id:nagano07:20170303232254j:plain

f:id:nagano07:20170303232338j:plain

f:id:nagano07:20170303232431j:plain

殆ど成型色だけで色分けされてるという

もう普通にプラモとして売ってほしいw

 

 

f:id:nagano07:20170303231935j:plain

f:id:nagano07:20170303231947j:plain

変形はライオン頭部と尻尾のみ差し替えですが、ほぼ必要最低限の差し替えなしでいけます、勇者玩具好きとしてはコレは嬉しい

バンダイさんの食玩って基本差し替え変形みたいな偏見あったんでw

 

f:id:nagano07:20170303231314j:plain

f:id:nagano07:20170303231632j:plain

f:id:nagano07:20170303231800j:plain

すっごく動いて、すっごく色分けされてる、凄い食玩だ!

 

f:id:nagano07:20170303232513j:plain

ちなみに替えの手首まで

うん、もう普通にプラモとして売ってくれ、マジでw

 

f:id:nagano07:20170303232718j:plain

ちなみにサイズはこのぐらい・・・だいたいガイガー状態で144のVガンダムぐらい

分かり辛いけど、掌に乗るぐらいのサイズって感じですかね