Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

バトルブレードバンブルビー


せっかく久々に大きいミニカー買ったんでレビューしようかなと
え、違う?w




ということでたまには趣向を変えてTFなるものをレビューしてみようかと
思います
映画の公開も近いですし
TFのバトルブレードバンブルビーです・・・選定しなかったら思いっきり塗料飛んでますねw
まぁこのぐらいなら許容範囲かな


TFはあまり詳しくないんで軽く画像を





まずはビークルモード
シボレーカマロです
外装の金色というか黄色部分は成型色じゃなくて塗装されていて非常に綺麗ですが
変形玩具という立場上、剥がれがちょっと怖いです



とらんすふぉーむ、ががぎごががぎご





完全変形は男のロマン
つーか説明書見ないで直感的に変形ってのは最近のTFじゃまず不可能な気がします
しかしこのバンブルビーでも変形はわりと単純な部類みたいです
やはりムービー版は凄い・・・




変形玩具とは思えないぐらいプロポーションはいいですね
そしてムービー版だと情報量が半端無いです
なんか向こうのCGってメカをやたら細々しく描く印象があります








可動も結構優秀、一通りの関節は動きます
ただ手首が回転不可能なので若干ポージングが制限されるかも







手首が回転不可能な変わりにブラスター展開ギミックや
バトルブレードの展開ギミックが再現されてます
芸コマですな


さらにバトルマスク装着も可能


ぶんどど







これが変形するとか・・・技術の進歩って凄いですよね



ということでバトルブレードバンブルビーでした
なんていうか最近の変形玩具って本当に凄いですね、弄ってるだけで変な笑いが
設計者の頭の中どうなってるんだろうとか実感できるぐらいに


ただもう少しリーズナブルな値段だと有難いですねぇ
この出来なら沢山集めたいですが
複数買えるのはちょっとお金が入ったときだけになっちゃうんで・・



値段だけ見ると最近のTFって完全に大人向けな玩具な気がしますw
値上がり率考えたらトミカの比じゃないですもん・・・・子安コンボイ6500円って倍以上は流石に足元見すぎだと思うんだ・・・


以前のレビュー品はこちら