Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ようやく上位フンターさんになれました

PC含む無線LAN機器の一部が通信不能になってて1週間以上放置するという結果にw
久々の更新

色々調べてみたらIP割り当てがうまく行ってないようで・・

全部自動から手動設定にしてIPを設定しなおしたら復旧しました

原因がわからないからなんともいえませんがとりあえず問題なさそうだから良しとします

結構この問題って多いらしいですね・・・



MH3G ようやく上位になりました
ネット無いと辛いですね、いままでいかに寄生で楽させてもらってたかがよく分かります

スライドパッド同梱版買ったんですが、これ重いけど、1回使っちゃうと戻れません
タッチのカメラ操作ももうちょい反応良ければよかったんですがね、どうもワンテンポ遅れる感じが


っていうか水中が無理ゲー、操作性も悪いし、水中はぶっちゃけストレスしかたまんないですね、、、
ポンデリングみたいなロアルドロスがあんなに強いなんて・・・・ラギアとは戦いたくない・・・
スライドパッドつかってもこの感想なんだから、持ってない人はもっときついでしょうね

今まで以上に人を選びそうなモンハンだと思います、駄目な人はホント駄目だと思う

素材集めしんどいし、これGまでテンションたもてなさそう・



あ、関係ないですけど

来年だかにようやく昇格試験をうけれるみたいです・・ダメリの上真面目に仕事してないから
ホントに謎、年功序列なら同期もあがるはずなんですが・・・

流石にそろそろ餌をあたえておかないと逃げられると上層部が判断したんですかね

まぁいいや、贅沢言わないから残業しないで手取り15マンぐらい欲しいところ



うちの会社ってほぼ昇給なしだから院卒の同い年の後輩に基本給だけですでに6万の差があるんだぜ
ボーナスや残業代も基本給がかかってくるから年間100万以上違うわけで


これが・・・世界の歪みか・・・・

非リアじゃなかったら生活できてけないレベルだもの

年齢X1万円なんて夢物語だと思うの


俺、昇給したらこのページのタイトル変えるんだ・・・・