Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

もじが化けるよ♪もじバケる〜


キラシールの連中だけ変形、け・・決して全部変形させるのがめんどくさかったとかじゃないんだからねっ
ちなみに鮫のキラシールは緑です・・・サメだけ手に入らなかったの

上の画像で箱買いしたやつ全部なんですが、緑が一個も入ってないんですよ・・・どういうことなの?
おかげでコンプできませんでした、黄色はかぶってるのもあるのに



で、忘れた頃にちょこっと紹介

とりあえずいっこだけ

虫ばける

キラシールは紫VERでした
差し替え変形でこんなんなります


どっからどう見てもカブトムシ
パーツの使い方が非常にうまいこと考えられてます
前と後ろの脚と羽がそれぞれボールジョイントで可動、羽は閉じたり開いたりもできるよ
角も上下に可動、何気によく動きます
PCいじりながら読み込み中とかに変形させるといい感じ

105円だし、教育玩具としてもとても優秀だと思うんで見かけたらぜひ


話変わりますけどmhp3ようやく全クエクリアしました
これでようやくまともなハンターを名乗れるお