Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

メガサイズのシャアザクとか食玩カンドロイドとか簡単レビュー

 
シャアザクできた

画面に入りきらないぐらい、すごく・・・大きいです

そのうちちゃんと写真撮りたいけど、いかんせん撮影ブースが。。。




大きいことはいいことだ
大きさの割には組み立て時間は短かったです、全部で3時間ぐらい?

手もぎでサクサク組めるのっていいよね、是非ともシリーズ化してほしい
旧キットの1/60シリーズも作りたくなってきたけど、どこにも売ってない・・




そして食玩カンドロ2

塗装済み完成品、各缶のマークはダンポ印刷で再現されてます

ゴリラ

可動は・・・・まぁこんなもんでしょう

若干塗装がはみでてます、おそらく個体差



トラ


虎に見えない・・・

トライドベンダーに合体するためのギミックもそなえてます


ウナギ



変形関節が可動関節と共通なんで
すっごい動くよ、3種類の中では一番お勧め


ってことでレビューでした







あ、PCなんとかなりますた、これで新型PC買わずに済んだ

以前のレビュー品はこちら