Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

これが俺の、俺達のっ年収だっ!!!!

 見せてやんよ、人間の底辺ってやつをよ(`・ω・)

去年の年収

ちなみに今月の手取りは13マンだったお!!


どう考えても同年代の平均年収に届いてません、本当にあり(ry
っていうか部署内で一番低いですwww
うちの会社の平均年収380万らしいけど

明細を見た瞬間、仕事をまじめにヤル気なくすよね、元々ないですけど

最近MSNニュース見てるだけの簡単なお仕事だけど罪悪感とか全くないよね




貯金?

おれたちは"今"を生きてるんだっ!!

こまけぇこたぁいいんだよっ!!!

今日もアマゾンでガンプラをぽちるお仕事を始めるお


やっぱ大きいのっていいよねぇ、1/60集めたいお
まだPGのOOライザーすら組んでないですけど、買うのが幸せwww


土日はとりあえずIS04と3DSとレイトン先生予約してこようかしら