Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

TFガム 買ってきた ちょっとだけレビュー

 40キロ制限の道でスピード違反取締って結構鬼畜だと思うのは僕だけでしょうか?
通勤号は燃費気にしまくって走るから無問題ですけど、今日も盛大なサイン会が開かれておりました
9時頃帰宅途中に見るやるせなさといったら・・



 
ってことTFガムの第二弾買ってきたよ第二弾

各300円 全3種類

1、ウルトラマグナス
2、プロール
3、スカイファイヤー

うん、1個も知らないw
イボンコペッタンコ時代のトランスフォーマーしか知りません
ビーストウォーズって面白かったよね・・・ビーストウォーズのTFガムの出来は酷かったけど


話を戻します

お菓子はいつものカバヤガム、安心のバナナ味

昔はこの2倍の大きさだったのになぁ・・・これが時代か



1、ウルトラマグナスさんの内容物一覧

説明書はパッケ裏に直接印刷タイプ

あいかわらずの差し替え多めの変形っぽいですね



ランナー同士で組み合わせ可能ですw
箱を小さくするのに役立ってますね
材質はABSっぽいですね、昔の軟質プラと違って塗装もできそうです




第一弾より若干パーツ多め?
ランナーのTOMYタグを見る限りカバヤ独自じゃなくて外注っぽいですね
ちなみに第一弾はタカラのタグだった気がする・・・・確かじゃないけど



それでも細かいモールドは相変わらずシールで再現です
つーかコンボイ部分丸ごとシールですかw
白いランナーあるんだからもう少し何とかならんかったのかしら

ってことで眠いんで今日はここまで

明日あたり作ったウルトラマグナスあたりレビューします


試験なんて勉強したって受かるとは限らないんだよっ