Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

HG ダブルオークアンタ レビュー

結局映画観にいけなかった・・
いいさ
クリスマスに一人でDVD見るよ・・
 
ってことで完全に機を逃したレビュー簡単に行きたいと思うよ


セット一覧



SEED時代のスタンド入り
ラメ入りでクリア成形になってます、結構きれい
最近スタンド付属なかったから地味に嬉しい

以下本体



非常にシンプルになっております
ガンダム主人公機体では珍しいアシンメトリーな形
知りうる限りではνガンダムぐらいしか思い浮かばない、ストライカーパックとかは無しよ



ビットはきちんと全部取り外し可能
先端はアサフレックス製のクリアパーツになっております、普通のプラより柔らかい感じ
取り外せるけどビット用のスタンドは付属してないんで宙に浮かせたりはできません



GNビットとGNソードが合体して巨大な剣とかライフルとかにもなっちゃったりします


んじゃ軽くアクション





やっぱ腰部分の2重ボールジョイントは可動に効いてきますね
OO二期のポリキャップは優秀だと思います
可動範囲はHGの00と同等程度です、足なんて機構自体全く一緒ですし



クアンタムバーストも再現可能です
バインダーは接続基部がかなりフレキシブルに可動してくれるので
ポーズに制限がついたりはしません







行けっ少年、生きて未来を切り開けっ!!

ブレイブいないから代理でw

フラッグひさしぶりに引っ張り出したら関節が・・・・ABSの扱いには冬場は注意が必要ですね

ってことでクアンタのレビューでした
合わせ目が気にならないパーツ分割とか、大きな獲物の保持力とか、パーツ分けとか、可動範囲とか
いい意味で最新キットです、もうその一言で十分かと、しかもスタンドまでついてくるお買い得仕様


オマケ

俺がガンダムさんの過去搭乗機体一覧

最新鋭機が一番弱そうなんだがw


以前のレビュー品はこちら