Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

Gフレームの師匠

UC以外のGフレームはどれも外れが無い気がしますねぇ

ってことでGフレームFA最新弾の師匠ことマスターガンダムです

せっかく何で簡単に紹介!

いままでどおりフレームとアーマーの弐種類で完成する仕様

バックパックがボリュームのある機体ですがしっかりしたサイズで再現

またGフレームは完全にシールレスなんですが、こちらもかなりしっかり塗装されてます

気になるのはバインダーの黄色ぐらいなのが凄い・・・コスト的に凄い無茶してそうな気がします

カラーリングはMGやHG準拠かな

プロポーションはよく見るとかなり独特な感じですが、これはこれでかっこいい

 

そしてアーマーの中の人は組み替えてディスプレイスタンドにも

さらにダークネスフィンガー用の塗装済み手首とマスタークロスまで付属

・・・いやほんとコスト大丈夫?

 

バインダーは流石にマント形態にはできないモノの

左右上下のスイングは可能になってます

 

その他の可動範囲もGフレームらしくかなり優秀

MFらしいアクションが期待できそうです、あと足裏もしっかり再現

ちょっとだけ肉抜きありますが、このぐらいなら全然許容範囲です

 

ぶんどど!

イイ・・・・・滅茶苦茶イイ・・・

 

ということでGフレームFA マスターガンダムでした!

いやホントすばらしい、マジで言う事ないです

これで1500円はコスト心配になるぐらい良く出来てます、師匠好きは是非!

 

おまけ

マルチプライヤー展開忘れとる

シャイニング、ゴッド、マスターと続いたので他のシャッフル同盟達も是非お願いしたいですねぇ

出たら絶対買います!

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます