Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

フィギュアライズスタンダード ミオリネ・レンブラン

ミオリネさんも組みました

儚げな美少女だと本編見るまでは思ってた人多そうw

ということでスレッタに続きミオリネさんです

簡単に紹介

 

箱、スレッタと同じサイズ、アニメじゃめったに見せない笑顔です

設計時も設定定まってなかったんではw

お値段は税抜きで3200円、30MSとかと比較すると若干お高めですが

可動フィギュアだと考えると割安

 

ランナーと説明書

スレッタと胴体は同じかなぁと思ってたんですが、全く別ものでした

ただ構造的にはほぼ同じなんで同じように組めますね

ってことで完成

 

バンダイさんの技術力の進化っぷりが凄い

スレッタ同様かなり再現度の高いモデルになっております

今回もタンポ印刷のフェイスパーツは一個のみ

露出少ない健全なプラモデルです

ただ一部の人には刺さりそうな造形が

 

付属品としてジョウロとショベル、何故か生足タイツが付属・・・・えぇ・・・

そこはトマトじゃないのかとw

可動範囲は基本的にはスレッタと同じ感じなんで割愛

テキトーに何枚か

 

いや、タイツえっ・・・


きちんとスレッタと大きさ違うのも凄いですね

いままでだったら絶対同じ身長になってたはず

 

ということでフィギュアライズスタンダードのミオリネさんでした!

お値段はガンプラと比較するとちょっとお高めで

設計時期のせいか劇中イメージに近い表情が付属しないとかはちょっと問題はありますが全体的なクオリティはかなり高いモデルだと思います

スレッタ持ってる人は是非一緒に買って夫婦で飾ってあげましょう

 

でも・・ヒロイン枠はグエルくんなんでフィギュアライズスタンダード、ボブを所望したいところですね

 

おまけ

スレッタ同様30MSとの互換があるので

こんなえっな恰好にもできます

モブ生徒の制服として凄く優秀なんじゃないだろうか・・・

体だけ目当てで複数欲しいかも

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます