Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

SDWH ウォーロックイージスガンダム

こんなんナイト世代の人間狙い撃ちでしょ・・・

かっけぇ・・・・

ということで今回は新生サタンガンダム・・・・じゃなくて

ウォーロックイージスガンダムを簡単に紹介!

SDは買い易くてありがたい

 

まずはパッケージ

パッケージがもう既にカッコいい、お値段は税抜きで800円

SDWHとしてはお高めのほうに入りますが、ボリューム考えると安い!

 

ランナーです

多色成型は無しですが成型色自体は6色!

しかもクリアパーツは二色使いです

赤いクリアパーツはナイトストライクのものと共通の模様

買うまで全く気付きませんでした、芸コマ

 

説明書はこんな感じ

組立はスナップフィットでタッチゲートなので工具すら不要で完成です

 

完成~

組み立て時間は30分ちょいでした、シールがちょっと多めなので時間かかってますが

本体組むだけならサクサク組めます

 

マントは差し替えなしで展開が可能

一部肉抜きは気になりますが広げると大ボリュームに

各部の色分も流石に細かい箇所は足りませんが

成型色とシールだけでも必要十分には見えます、クリアピンクめっちゃ綺麗

 

更にマントとバックパックは分離して支援メカに

 

この辺も元ネタをしっかりオマージュ

 

さらに頭部の差し替えで展開モードにも

ここもサタンガンダムの頭部に支援メカが入るっていう元ネタをしっかりオマージュ

いやホント狙いうちすぎでしょバンダイさん(いいぞもっとやれ

 

可動は共通フレームなんで割愛

というかあちこち干渉して(ry

 

ぶんどど!

尻尾で三点接地してくれるので自立も優秀

というか普通にめっちゃカッコいいんですけど・・・・

 

 

ということで ウォーロックイージスガンダム でした!

細かい色は流石に足りないですし、肉抜きも目立ちますが

ボリュームと造形、ギミックがホントに素晴らしい

世代なら買え!って言いたくなるぐらいめっちゃカッコいい現代版サタンガンダムって感じです

比較的入手可能なので世代じゃない方も是非!

というかこれで不人気なのホントに解せぬ・・・・何気に来年あたりには入手難になってそうな気も

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます