Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

RG ユニコーン その5

本日は上半身フレーム

まずは胴体フレーム

中身にMSジョイントが使用されているおかげで

10パーツ前後と、非常に組みやすくなっております

 

サクッと胴体完成

ユニコーンモードでチラ見えするサイコフレームがイイ感じです

 

続いて腕フレーム

こちらもMSジョイントが使用されているため

パーツとしてはかなり少な目です、というか外装のほうがパーツ数多そう

先ほど組んだ胴体に組み合わせて完成!

やっぱフレームにMSジョイント多めだとパーツ数少な目でいいですね

ただ肩の開きに関するジョイントがやたら硬いw

個体差だと思うんですが、組む前にある程度何回か動かしてあげたほうがよさそうです

とりあえずシリコンスプレー吹いて様子見・・・

破損する過ちは繰り返させない(強い意志

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます