Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

RG ユニコーン その8

頭部まで組んで

もうほぼ完成!

なんも処理してないのに半端なくカッコいい・・・

頭部のパーツ分割

マジで1/144キットとは思えない分割量

まさかここにもMSジョイントが使用されてるとは思いませんでした

これにより一部組み替えではありますが、このサイズながら変身を再現してるみたいです

センサー部はきちんとクリアパーツ

 

ユニコーンモードで組み立て

アンテナ部分は固定タイプと可変タイプの選択式

隙間とかが気になる人は変身時は差し替えになっちゃいますが、そっちを選ぶことができます

 

ただ可変タイプでも隙間が殆ど気にならないので

よっぽど拘りが無い限りは可変タイプでイイと思います

しかしこのサイズでこの精度・・バンダイの生産技術ヤバイ(語彙力

 

かっこええ・・・・

もう殆ど完成ですね

 

簡単にぶんどど

可動は期待してなかったんですが

変身するユニコーンの中では一番身軽に動けそう

 

あとはバックパックと武器と・・・デカール

デカールが組立より大変そうな気が

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます