Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

SDWH 斉天大聖悟空インパルスガンダム-闘戦勝仏-

相変わらず地元はガンプラ流通がもとに戻らない・・・

そんな中でも比較的容易に入手できるこちらのキットを今回は簡単にご紹介!

f:id:nagano07:20220311151122j:plain

悟空インパルスガンダムの最終進化形態です

控えめに言ってメッチャカッコいい!

裂光・・・この言葉が分かる世代なら絶対刺さるデザインだと思います!

早速見ていきましょう~

f:id:nagano07:20220311150334j:plain

f:id:nagano07:20220311150346j:plain

f:id:nagano07:20220311150350j:plain

パッケージ

本体デザインは結構おとなしめかと思ってたんですが

箱の時点でボリューム凄いのが分かります

お値段は税抜きで800円、主役の最終形態としてはかなり安いほうですね

 

ランナー写真撮り忘れた・・・( ^ω^)・・・

ということでいきなり完成です!

 

f:id:nagano07:20220311151018j:plain

f:id:nagano07:20220311151024j:plain

f:id:nagano07:20220311151033j:plain

f:id:nagano07:20220311151029j:plain

f:id:nagano07:20220311151122j:plain

組み立て時間は30分ちょいぐらい、基本的にはいつもと同じフォーマットなので

慣れてるとサクサク組めます、プロポーションもイイ感じ

そして何より色分けヤバイです(語彙力

 

f:id:nagano07:20220311151047j:plain

f:id:nagano07:20220311151102j:plain

f:id:nagano07:20220311151108j:plain

f:id:nagano07:20220311151457j:plain

写真がアレで伝わりませんがクリアパーツだけで三色も使用

成型レベルも高くてホントにつるつるピカピカです

羽衣のクリアパーツだけでもご飯三倍いけるレベル

金色部分だけメッキにしてあげるとめちゃくちゃ映えそう・・・

 

ちなみに付属品は特に無し、まぁ元々装備無い設定みたいなので

そして可動ですが、クリアパーツの羽衣が干渉する以外はかなり素直に動いてくれます

リアスカートのデザイン的に三点接地になるのでポージングもばっちりw

 

簡単にぶんどど!

f:id:nagano07:20220311151148j:plain

f:id:nagano07:20220311151210j:plain

f:id:nagano07:20220311151230j:plain

f:id:nagano07:20220311151317j:plain

f:id:nagano07:20220311151332j:plain

f:id:nagano07:20220311151426j:plain

f:id:nagano07:20220311151635j:plain

いやホントめっちゃカッコいい・・・・

 

f:id:nagano07:20220311151122j:plain

ということで SDWH 斉天大聖悟空インパルスガンダム-闘戦勝仏- でした!

クリアパーツめっちゃ綺麗で色分けとボリュームも凄い

可動も優秀と・・・もうほんと言う事ないです

半冷半熱はいつの時代も人気なのが分かる出来かとw

普通に入手が容易なキットでも出来が悪いとかじゃなく結構良キットが多いので

一度手に取ってみることをお勧めします!

 

ぶっちゃけSDと境界戦機は色々とヘイトくらっちゃっててちょっと可愛そうなんですよねえ・・・

両方ともキットはめっちゃ良く出来てるんで気になる方は是非

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます