Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

SDWH 隠密ガンダムエアリアル

新生輝羅鋼キット二体目!

ってことで隠密ガンダムエアリアルをめっちゃ簡単に紹介

パッケージ

78代目と同じぐらいのサイズで薄さだけ違う感じでした

お値段は税抜き1300円、SDWHとしてはお高めですが最近のキット、かつ輝羅鋼だと考えると高いが安い

 

タッチゲートとスナップフィットでサクッと完成

輝羅鋼が綺麗ですねぇ、また輝羅鋼無い箇所も結構高いレベルで色分けされてるような

 

おまけとして信長さんに装着可能な輝羅鋼パーツと

シーサー像?が付属

 

輝羅鋼のほかマフラーのシールにはダブルサイドシール仕様

裏からみても綺麗・・・・なんですが

シールの粘着力が明らかに足りてないのでめちゃくちゃ浮いてきちゃってます

ここはなにかしら対策が必要かも

 

 

また眼帯は取り外し可能

なぞのお供とあわせて

 

78代目と連携可能

 

分かる人には分るアレですね

いいですねぇこういう連携ギミックってだけで昔のBB戦士を彷彿とさせてくれます

 

続いて本体の方に戻って

手甲は肩当てと取り換え可能

各種ビットは元モチーフのギミックと違いシールドモードにはなりません

が色んな箇所に装着可能だったり手裏剣とかになったりします

本体の可動に関しては78代目と同じ素体

でもマフラーが干渉してあんまし動かない感じです

とりあえずテキトーに何枚か

マフラー等割と干渉多め

これはデザイン的に仕方ないですがちょっとポージングするとめちゃくちゃカッコいいです

 

ってことで SDWH 隠密ガンダムエアリアル でした~

干渉多めなのとダブルサイドシールの剥がれやすさは気になりましたが

マジで満足度高い逸品でした、輝羅鋼が気になるって人にもお勧め!

そしてできれば78代目と一緒に買いましょう(ステマ

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます