Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

境界戦機

このシリーズの新キットは出来が良いのに簡単に入手できるぞ!

f:id:nagano07:20220104161613j:plain

敵役のアメインゴーストと

f:id:nagano07:20220104162539j:plain

主役機体のメイレスケンブです

f:id:nagano07:20220104162211j:plain

f:id:nagano07:20220104162215j:plain

ゴーストやばい

これデザイン結構刺さる人おおいと思います

 

f:id:nagano07:20220104162148j:plain

f:id:nagano07:20220104162156j:plain

ちなみにシール無しでこの色分け

 

f:id:nagano07:20220104161748j:plain

f:id:nagano07:20220104161919j:plain

f:id:nagano07:20220104161643j:plain

可動も合わせ目も優秀です

組むと分かるけどパーツ分割がホント凄い

 

f:id:nagano07:20220104162231j:plain

そしてこのボリュームで定価でも2k代

これは間違いなくお勧めキット・・・

 

f:id:nagano07:20220104162704j:plain

んでもって主役機体

 

f:id:nagano07:20220104162442j:plain

f:id:nagano07:20220104162411j:plain

f:id:nagano07:20220104162539j:plain

こっちもキットの出来が素晴らしい

ただ主役機体してはちょっと地味かも

 

f:id:nagano07:20220104162730j:plainf:id:nagano07:20220104162717j:plain

顔のパーツ分割も凄いんですよね

境界戦機のキットはロボはどれも出来がいいと思いますんで

ガンプラ買えないって嘆いてる人は買いましょう

マジでお勧めです

シオンは・・・・うん

 

しっかしこの出来で店頭で余るとは

やっぱ知名度なんですかねぇ

ガンプラでこの出来だったらここまで余ってるなんて事はないと思うんですが

アニメは

登場人物全員頭の悪いコードギアスとか言われちゃうのも分かる気がしますが

自分は割と楽しめたけど、いかんせんペースがなぁ

 

そして、その割には再販頻度が半端ないという

通常品もマトモに行き渡ってないのに

売店だけで特別仕様を販売するどっかのシリーズも見習ってほしいですね

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます