Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

アクアシューターズのガチャまわして来た!

 ってことでガチャのアクアシューターズです、第二弾らしいです

第一弾も気にはなってたんですがダンゴムシといいコイツといい地元じゃ空の筐体すら殆ど見ないという田舎っぷりなのが

f:id:nagano07:20190609173035j:plain

今回たまたま筐体を見つけたんで我慢できずに回してきました

可動素体だけ欲しかっただけなのに・・・・出るまで5個って

武器が何個出たとかは聞いちゃ駄目ゼッタイ(血涙

f:id:nagano07:20190609173201j:plain

ってことで素体のセット一覧

500円で替えの手首とスタンド、武器まできちんとついてくる!

素晴らしいですね~

 

f:id:nagano07:20190609173638j:plain

目はタンポ印刷、バンダイ製なのに普通に可愛い(失礼

あと青い箇所が塗装になります

500円だぜ・・・これ

 

f:id:nagano07:20190609173607j:plain

f:id:nagano07:20190609173650j:plain

今回素体の種類で大きさが違うらしいです、どことは言わんけど

f:id:nagano07:20190609173659j:plain

背中にはスタンドを固定するための穴があります

 

f:id:nagano07:20190609173751j:plain

可動箇所は、まぁ見たまんまの箇所が動きます

スカート部は軟質パーツ

テキトーに何枚か

f:id:nagano07:20190609174543j:plain

f:id:nagano07:20190609174053j:plain

f:id:nagano07:20190609174123j:plain

f:id:nagano07:20190609174034j:plain

f:id:nagano07:20190609174301j:plain

最後はガンプラ風にw

やっぱ手ごろな可動フィギュアって良いですよね~

お仲間も増やしたいけど武器ばっか増えそうなジレンマw

普通に66アクション的に箱で売ってくれないですかねー




おまけ

f:id:nagano07:20190609173305j:plain
同じくバンダイ製のガチャと大きさ比較

アクアシューターズも結構でかいんですが

フォルテも300円とは思えないボリューム

f:id:nagano07:20190609173322j:plain

f:id:nagano07:20190609173442j:plain

せっかくなんでデスティニーも

しかしコイツ手首のポロリが凄いですね

f:id:nagano07:20190609173810j:plain

なんか手首がちょうどいい感じの平手だよなぁって思った自分は末期

このサイズの可動ウッディが欲しい(ヲイ

 

 

回したお金でコンプセット買えた・・・・・ガチャは次からは通販にしよう・・・

以前のレビュー品はこちら